2011年02月27日
なんだかモヤモヤ

レジで万引き防止のシステムを解除し忘れたあってはならない店側のミスです。 お店の方も最初から謝ってくださいましたが 担当レジには指導しておきますので。と本人から謝罪はなく 私たちは店にいたお客様たちに白い目で見られなんだかな〜とても不愉快な気分で心は晴れません。
キチンと指導してください。とハッキリきつくお願いしてきましたが、レジ担当の今後の為にも本人から一言あるべきだったのではと思います。 以前もブザー騒動は店側のミスですと謝罪報告が店内にはってあったのを思いだしました。店はたくさんあるこの時代 こういうところで淘汰されていくのでしょう。
私も日々の仕事をひとつひとつ 丁寧にしていかなくてはと思う出来事でした。
Posted by カラースマイル at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。