プロフィール
カラースマイル
子育ての中でカラーセラピーに出会いました。
我が家専属のカラーセラピストになろう!とカラーセラピストプロ養成講座で勉強。
もう一つ、リンパトリートメント 自分の為に勉強しました。
体調が優れない毎日、どうにかしたいとの思いで・・・・・
今、多少のことでは寝込みません(^0^)

夢は、小さいけどたくさんの笑顔があふれる自分のお店を持つこと。
何年先になるかはわかりませんが、声に出すと実現への近道と聞いたので
文章にしてみました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年02月27日

なんだかモヤモヤ

さっき ある店で買い物をしました。 その中に写真の薬もありました。レジを済ませてドアを出ようとしらた ブザーが…
レジで万引き防止のシステムを解除し忘れたあってはならない店側のミスです。 お店の方も最初から謝ってくださいましたが 担当レジには指導しておきますので。と本人から謝罪はなく 私たちは店にいたお客様たちに白い目で見られなんだかな〜とても不愉快な気分で心は晴れません。
キチンと指導してください。とハッキリきつくお願いしてきましたが、レジ担当の今後の為にも本人から一言あるべきだったのではと思います。 以前もブザー騒動は店側のミスですと謝罪報告が店内にはってあったのを思いだしました。店はたくさんあるこの時代 こういうところで淘汰されていくのでしょう。

私も日々の仕事をひとつひとつ 丁寧にしていかなくてはと思う出来事でした。



Posted by カラースマイル at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかモヤモヤ
    コメント(0)